--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/12
Mon
 Title:久々に。
author:絢佳(あやか)
見てみたら何か広告が記事になってた…半年以上更新しなければ仕方ないか^^;
とりあえず本館で地道にやってます!
広告が一番上はイヤだからこっちも臨時更新orz


本館はこちら
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
05/11
Fri
 Title:移転のお知らせ。
author:絢佳(あやか)
突然ですがブログを移転する事に致しました!
ここはやりやすくて好きでしたが思い切って移転します。



向こうではHNが変わっていますがその他は変わっていないのでまたよろしければ見てやって下さいm(__)m
HNがどうしても馴染めなかったのと、2月にプチリニューアルしたのでそれならばこの際移転しよう、と(どんな理由
迷ったけどあっちでまた新たに書き綴ります♪


移転先は→
ぴーちゃんやや多めですが嵐さんのコトも書き続けます。
リンクして下さっている皆様、お手数ですがurlの変更手続き、お願いしますm(__)m
それでは移転先でおんぷ2つ
ここは残しておきますね。
[ 日常 ]
05/06
Sun
 Title:色々雑記。
author:絢佳(あやか)
書こう書こう思って書けなかったorz
GWも今日で最終日。
何かあっという間のような;




でも連休中のお買い物は楽しかったー♪
買う予定なかったのにPinky&Dianneの長財布買ってしまったvvv
しかもカードで…。
夏コンの徴収令状が翌日来たというのに呑気なものだわ…。
今までは三つ折り派だったんだけど長財布もいい♪
なかなかお気にです。


ミッドランドスクエアはなかなかセレブな感じw
LVだのDiorだのグッチだのセリーヌだのいっぱいお店ありました。
セリーヌのピンクのバッグがすごい可愛かったけど買えぬーorz
確か花男2で椿お姉さまがつくしにドレスプレゼントしたのもセリーヌじゃなかったかな……。
お洒落なお店がいっぱいでした。
名駅から直結してるのですぐ行けるけどなかなか買える物なさそう☆




1日、青封筒到着。
ていうか浜松アリーナまたですか!
いざなうの時外れて行けなかったけど浜松なんかもう来ないだろうなと思ってたのにw
浜松…静岡だけど近いのよ。
むしろ名古屋より近いけどね…。
うーん、今年はどうなるかなぁ…潤くんBDと被ってるし、とりあえず名古屋は申し込むけど…うーん(悩)



悩みどころね。
まさかの浜松だよ。あそこ狭いしね…当たらなさそうorz(前回のトラウマ
交通費が安いのが非常に魅力的だけどw
名古屋は振り込み用紙書いてあと申し込みに行くのみheart0
これからの事考えて保守的になるべきか…うーん。
名古屋だけはせめて当たって欲しいなぁ。
嵐さん、最近人気すごいもんねキラキラ
昔は1名義で3公演取れていたりした時代もあったけど…今は絶対ないもんね。
せめてみんな1名義1公演ずつは平等に振り分けて欲しいなぁ…。
今週の水~金のどれかで郵便局行ってきまーす!


******************************


話変わって。
ぴーちゃんが10日の食わず嫌いに出演おんぷ2つ
楽しみだな~vvv
ぴーちゃんの嫌いな食べ物って生クリーム以外あんまり知らないからなんだろ~??
日記だとばれないように頑張って演技したって書いてあったからそこらへんも楽しみ。
負けたら罰ゲームあるのかな?
にのちの時、面白かったからあるといいなー!!
って、罰ゲーム楽しみにしてちゃいかんなw


ドラマの番宣兼ねてだろうけど…あとは最終回までにビストロ♪に出て欲しいなvv
美味しそうに食べてるぴーちゃん見てるだけで幸せはーと3つ
今日は情熱大陸もあるし。
にのち密着…こちらもすごく楽しみですvv
04/30
Mon
 Title:今年もやって来る♪
author:絢佳(あやか)
今日昼間暑かったぁsc04
29、30はお休みなので昨日はまったり日曜日ー♪
ぴーちゃん東芝CM捕獲大作戦を決行してみたw
昨日はほんとまったりしてたなぁ。
仕事ないからゆっくり寝れたし♪




それで。
東京ドーム嵐コン楽しかったみたいですねキラキラ
今日もブチ上がるといいねぇ!!



夏コン♪、どうやら潤くんの口から発表になったみたいで。
今年の夏も会えるんだーおんぷ2つ
私の夏は2002年から毎年予定にどこかしら必ず嵐コンが入ってるので、今年もそうなれて嬉しいですvv



今は正直嵐が1番ではないけど、でも嵐も好きなので。
地元の名古屋は行きたいなー♪
日程と会場の発表が気になる!



明日(というか今日)お買い物一緒に行くお友達が去年の名古屋コン一緒に参戦したコだったので夜に速報メールしてみたvv
今年も一緒に行く事になりそうheart0
去年の席はミラクルだったねーとかメールしあってたw
ほんと、あれは火炎剤の熱さがハンパなく伝わってくる席だった(苦笑)
MC…5人で椅子取りゲームしてて友達と大爆笑したのも覚えてる。
思い出すと去年、楽しかったなぁ~。





何かまた〆切早いだろうな、うん汗(だらだら)
ところで今年はコン参戦が結構私的に多い。
1月(@嵐凱旋記念コン)に3月(@NEWS春コン)…いっつも冬とか春はあんま行かないからね。
∞の47ツアーは結局諦めたけど結果的にオーライだったかも。
夏=嵐ちゃんなので今年も夏のたのしみが増えて嬉しいワタクシキラキラ




あー…でもまた色々金欠気味になっちゃうかしらorz
コンDVD、まだ迷ってるのよねぇ…。
とりあえず今日のお買い物は楽しんでこよっと♪
つーかGW中の地元駅と名古屋駅周辺じゃ全然違う気がするorz
ミッドランドが出来て名古屋が賑わってる感がしてるのは嬉しいんだけどね。
人混みはいやだわー。
[ ]
04/28
Sat
 Title:プロポーズ大作戦 #02
author:絢佳(あやか)
明後日、第3話放送なのにね…ぎりぎりで今週の感想heart0
これだけは毎週書かないとね。




2話は1話よりテンポよくて面白かった印象♪
前半はコメディちっくで笑えるけど、後半は切なさも入ってる、みたいな感じで。


タイムスリップして早速、頭に包丁ささって暴れ回り腕を擦りむく健ちゃん。
「抜けない…痛い…泣」
あははは、可愛いなぁorz
あの包丁はカチューシャなのねん。
そんな健にも容赦ない礼とエリ。女は強し。



暗幕持って礼と廊下歩いているとこの会話!
何か変なこと考えてるでしょ??って言われて
「してねぇ~」「考えてねぇ」「うるせー」
ってにこにこしながら言ってるのがほんと可愛い~



コーヒー牛乳求めて東奔西走な健ちゃん。
ここらへんは健のドジドジ加減がよく出てた。
あらゆるものに行く手を阻まれorz
銭湯シーンはサービスショットはーと3つ
番台のおばちゃん、有り難う!(違
ぴーちゃん、痩せちゃったな…って思ってたけど身体つきはしっかりしてたね。
あんま痩せちゃうと心配;;
こんなシーンもあるからおいしいー♪



せっかく買えたのに先生に飲まれちゃうしorz
つーか、松重さんもいいキャラなんだよね…父上様の時から思ってたけどw
健が黒板の誕生日メッセージを見てCD聴きながら廊下歩き出すくだりも好き。
音楽の使い方が上手いなぁって思って見てた。
モンパチ懐かしい~!
私も当時17,8とかだったし…。
あのジャケット写真なんとなく覚えてる。



礼が健宛に書いたメッセージは…あれ、ぶっちゃけ分かんなくても当たり前!
何て回りくどいの、礼はorz
でも2回目は気付けて良かったね。
バースのフィギュアに絆創膏つき。
何か健と礼ってお互い両思いだったのに素直になれなくてすれ違ったんだよね…こっそりプレゼントあげたりする辺り好きだったんだよね…あーあ。




それで黒板の「大事な人がすぐ隣の席にいた」っていうのは多分モンパチの曲に掛けてるね。
黒板の文字を消すのが未来の旦那さまっていう演出がまた切なかったり。
しかも全然悪意ないもんね。
まぁ、あれを翌朝礼が読んでいたらハッピーエンドでそのままお話が終わっちゃいそうなのでよしとしますか…。
何かこれからは恋敵の多田センセイが登場するからますます健ちゃん大変だよねぇ。
がんばれ、ケンゾーheart0



2話は1話よりリピ率が高いですvv
この先、キスシーンとかあったら大丈夫かなぁ…orz
私、あんまり今までも相手の方に嫉妬とか嫌悪感とか感じたことないので大丈夫だと思いますが…。
いい大人なので^^;
3話も楽しみですはーと3つ


******************************


GW初日、久しぶりにゆっくりパソコンに向かえる時間ができたわorz
GWだからって特に旅行も大きな行事もなく…。
あ、嵐コン東京ドームもう明日だねおんぷ2つ
行かれる方は楽しんできてくださいね!
何かペンライトが赤のハート型でめちゃ可愛いらしいね~嵐コン限定品らしいから羨ましいvv



私は30日、お友達と名古屋ショッピングデートしてきますキラキラ
やっとミッドランドスクエアに行けるvv
でも連休で人多いからいやだわぁ……orzorz
名駅でおいしいランチ食べてジャニショにも行く予定おんぷ2つ



去年の11月ぶりなので写真大幅に変わってると思うし、楽しみvv
ぴーちゃんの写真たくさん欲しい♪♪
私はあんまり予定ないのでこれを楽しみます!
だって他の日、バイト1日漬けとかあるから…本当いやだorz



最後に東芝ノートPC…ぴーちゃんCMおめでとうはーと3つ
田村さんとの共演てのもすごいね。
今日電器屋さんの広告入ってたけど\140000ちょっと…って買えるわけ、ない!
もう1コのは20万近かったな…orz
ノーパソなのでそれ位するよね;;
大人しくCM捕獲に励みます。
パンフも欲しいけどこないだHDD持ってきてくれた時に決まってたらついでにもってきてもらえたのに…パンフだけもらいにお店行くって何か羞恥だわorz
ちなみにうちが今使ってるのはVAIOのデスクトップだけどこのコ古いですsc04
CM、昨日「22歳」篇見れた
イェイ♪ってかわいい~~!!!絶対捕獲せねば。



とりあえず今月の更新はこれで〆です
今日はこれからまったりプロポーズでもまた見よっと♪
大型連休、楽しくお過ごし下さいませ!
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。